2013年05月19日

アジュバンというシャンプー

こんばんわ。

最近は日中は半袖で過ごす事も視野にはいる位暑い日々が続いております。
もう、本格的な夏ももうすぐですね。

さて、今回はいつもと毛色を変えた記事となるかと思いますが、皆さんはどういったシャンプーを使用しておられますでしょうか。

かくいう私。
最近シャンプーを一新致しまして。。。
そのシャンプーの使い心地が思いのほかよかった為、こうして筆をとらせて頂いた次第で御座いますwww


で、そのシャンプーとはなんぞや?
という事ですが、それが、冒頭のアジュバンのReシャンプー なのです。

※アジュバンの詳細についてはコチラ

そもそもアジュバンというメーカー自体があまり聞き覚えが無いと思います。
それもそうで、サロン専売メーカーでした。
所謂美容師さん御用達且つ、美容師さん専門で商品展開しているメーカー。
(そりゃ一般的には知らんでしょうねwww)

とはいえ、アジュバンについてイロイロ調べてみると、いまでこをノンシリコン云々が叫ばれていますが、そういった問題が発生する以前よりこの石油系の成分を未使用な、オーガニックシャンプーをリリースしていたのがアジュバンなのです。
(ただのブームにのっかった格好ではなくて、最初からポリシーをもってシャンプーをつくっていたという所に好感が持てます)


さらに、コレは実際に使ってみて思ったんですが、洗いごこちが良い。
使い始めて1週間チョイ経ちますが、髪の触り心地がいいんです。

さらに一番のお気に入りは香り。
私が購入したREシャンプーはベルガモットの香りなんですが、コレが全然いままでのシャンプーの香りと違う。

いままでのシャンプーはいかにもシャンプー!!ってな香りでしたが、コレはホント落ち着く。
シャンプーになかった斬新な香りで、且つ全然イヤじゃない(むしろ歓迎)です。

嫁含めて、結構好評です。
(もとより各サイトのレビューも軒並み高評価でしたので、あまり心配はしていませんでしたが。。。)


最近 ノンシリコンシャンプーが増えすぎて、いったい何がいいのか分からないといった方もすくなくないと思いますが、そんな方には是非アジュバンをオススメしたいですwww


きになった方はチェックしてみて下さい。コレはホントオススメです!
posted by たか at 02:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする