2013年01月06日

何か買おうかなー

あけおめです。

更新がちょっと遅延してしまいましたが、皆様如何がお過ごしでしょうか。

最近、物欲にまけて購入してしまったものがあります。


appleTVです。

あのyoutubeや、Mac、iphoneの画面をテレビの大画面にて楽しめるというアレです。

イメージとしては、nas内にある動画を、iphone経由にてtvで楽しもうという計画だったのですが、どうも再生できないみたいです。

おかしい。

当初のもくろみと違うwwww

ググってみても同じ様にお困りの方は多々おられるようで、現時点では息子の為にyoutubeにアップされているアンパンマンの動画を見る為という、なんとももったいない用途での使用となっております。

他に用途は無いのか。。。

まだ届いたばっかりで、触り倒せておりません故、詳細は分かりかねますがいずれココで有意義な使い方をレビューできればと思います。

nasからの直接TV再生。
コレさえ出来れば我が家のTV環境がだいぶ豊かになるのですが、誰か詳しい方レクチャーお願いしますww
posted by たか at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: